伝道の法

不可能はない

正義の法

Welcome to the Utopia Juke!

music

  • music

未来をつくろう

忍耐の法

智慧の法

宇宙時代へ

無限の富を引き寄せる!

心を癒す

天使たちの活動履歴書

Let's study English!

  • 新着時事英語

Sumiko's Utopia-Juke

古事記&日本書記

新・霊界物語 序章

  • ガンは治る

« (16)成功 | トップページ | 心の法則性を活用しよう! »

2013年2月10日 (日)

祈ったことを実現させるには

From_prayer_to_realization7777777_2

日本は不思議な国だと思う。

小さな島国で、
しかも、大きく分ければ
4つの島が寄り集まっている。
北海道、本州、四国、九州、
沖縄を入れて5つの島が、全体で日本と呼ばれる。

世界の覇権国家であった日本が、
人類には決して使われてはならなかったはずの
原爆を、
広島と長崎に落とされて直後、
太平洋戦争は終了した。

多くの日本人が脱原発を支持していたのは
日本人の知能指数の問題ではなく、
歴史上からもわかるような、放射能に対するアレルギーだった。
しかし、日本人は愚かではなかった。

放射能の専門家、ラッキー博士からの、
日本人に対する熱心な呼びかけもあり、

放射能の実態が理解できて
今では、多くの日本人が原発推進派に転向している。

日本の原発技術は世界一だ。
最新式原発は、あの東北の超大地震にもビクともせず、
住民たちの避難所の役割をした。

日本の、一部を除く大手のマスコミは
良いことは無視し、
悪いことばかり報道する。

自分たちの墓穴を掘っていただけだったということが
そろそろ気づいてきたと思う。
早く方向転換して、
日本とともに発展への道を進めていこう。

日本国内で情報業界の浄化活動に邁進されている:

https://www.viral-manager.com/aff/80551/1130/






« (16)成功 | トップページ | 心の法則性を活用しよう! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822870/49618308

この記事へのトラックバック一覧です: 祈ったことを実現させるには:

« (16)成功 | トップページ | 心の法則性を活用しよう! »

日本の本当の歴史を知ろう!!

  • 日本の建国の歴史

国内旅行

  • 楽天トラベル
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

心ってなあに?

最近のコメント

最近のトラックバック