伝道の法

不可能はない

正義の法

Welcome to the Utopia Juke!

music

  • music

未来をつくろう

忍耐の法

智慧の法

宇宙時代へ

無限の富を引き寄せる!

心を癒す

天使たちの活動履歴書

Let's study English!

  • 新着時事英語

Sumiko's Utopia-Juke

古事記&日本書記

新・霊界物語 序章

  • ガンは治る

« 心の法則性を活用しよう! | トップページ | (14)反省 »

2013年2月12日 (火)

(15)心の法則性

Photo_12

心には法則性があって、

今、自分の置かれている環境は、
過去に自分がやってきた結果なのです。
つまり、
原因があって、結果がある。
原因は、実際は「行動したこと」ですが、
「行動」の前には「思い」があって、
「何を思うか」
それこそが重要・・
「思い」は、長い期間継続されると現実化します。
これは法則。
自分の、「スミコのブログ」の中で紹介している絵本は
全てアメリカで、家族と共に生活するなかで
完成させてきたもの。

少女時代に面白く読んだ、宇宙科学小説や、
世界と日本のおとぎ話と偉人の伝記。
青年期に出会った、
聡明な、カトリックキリスト教の古谷神父様からの学び。

学生時代に、授業を抜け出して
禅寺に行ったこと。
アメリカで図書館通いして読みふけった、
エドガー・ケイシーリ―ディング本の数々・・

40代に入ってアメリカで、Happy Scienceに出会った。
今までの学びの集大成が、この絵本にある。

この絵本にあることを実践して
幸福になる人を増やしたいと、真に思う。

L.S.A.というすごいプログラムが、
情報ビジネス界のトップクラスの人によって
開発されていて
どんな風にすごいのかは想像を絶する・・

インターネットビジネスの最新鋭ツ―ルだそうだ。
自分のブログをより多くの方々に紹介するため、
たいへん期待できそう。

もちろんアフィリエイト収入も半端な額ではないと言われる。
自分が得た報酬は、ある程度社会に還元すれば、
収入も長続きするだろう。

Launch System Affiliate のプログラムは、
PCだけでなく、スマートフォンやタブレット等からのアクセスを
一気に集められるという、
まさに夢のようなツ―ルといえる。

自分も少し遅れても、がんばって追いついて
L,S.A.を使えるようになろうと考えている。




« 心の法則性を活用しよう! | トップページ | (14)反省 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822870/49492142

この記事へのトラックバック一覧です: (15)心の法則性:

« 心の法則性を活用しよう! | トップページ | (14)反省 »

日本の本当の歴史を知ろう!!

  • 日本の建国の歴史

国内旅行

  • 楽天トラベル
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

心ってなあに?

最近のコメント

最近のトラックバック