伝道の法

不可能はない

正義の法

Welcome to the Utopia Juke!

music

  • music

未来をつくろう

忍耐の法

智慧の法

宇宙時代へ

無限の富を引き寄せる!

心を癒す

天使たちの活動履歴書

Let's study English!

  • 新着時事英語

Sumiko's Utopia-Juke

古事記&日本書記

新・霊界物語 序章

  • ガンは治る

« (12)私たちは、永遠の旅人 | トップページ | (10)目標を定めよう »

2013年2月27日 (水)

(11)念いは、心のパワーそのもの

Photo_21

ある北海道の会社の委託を受けて、ネット上に記事を出している。

普通、1週間に1つずつテ―マが与えられ、
1つのテ―マに関連項目が10~20あって、
それぞれ600字以上の記事を書く、
それが今の自分のメインの仕事になっている。

決して高収入の仕事とは言えないが、とてもたのしい。
先週のテーマ、「高卒認定試験の対策」では
最後の項目に、「集中力を持続する方法」というのがあり、

風邪ぎみで集中力も弱まっているなか
頭を振りしぼって何とか書いた。

全く内容には自信がもてなかったが
意外にも、たいへん喜んでもらえた。
「あなたに頼んで良かった・・」と。

書いた内容は、

「頭の良い人が集中力を発揮すれば、鬼に金棒ですが、
普通の人が集中力がなかったら
情けない限りですよね。集中力だけは養いましょう。
どうしたらいいのか?
天才は99パーセントの汗と1パーセントのインスピレーション
と言います。
天才のすごさは、成功するまで諦めない意志力でしょう。
意志力は熱意と、思い続けることのなかにあり、
行きつくところは、愛。
つまり、動機に愛があるんです・・」



« (12)私たちは、永遠の旅人 | トップページ | (10)目標を定めよう »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822870/49127320

この記事へのトラックバック一覧です: (11)念いは、心のパワーそのもの:

« (12)私たちは、永遠の旅人 | トップページ | (10)目標を定めよう »

日本の本当の歴史を知ろう!!

  • 日本の建国の歴史

国内旅行

  • 楽天トラベル
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

心ってなあに?

最近のコメント

最近のトラックバック